NGT48 Mobile

PROFILE

角 ゆりあ
KADO YURIA
(キャプテン)

フリガナ カド ユリア
ニックネーム かどちゃん
生年月日 2000/06/22
出身地 石川県
デビュー期 一期
血液型 A型
特技 ソフトボール
趣味 漫画を読むこと、アニメを見ること、1人で出かけること
好きな食べ物 桃、フルーツ全般
好きな言葉 人は心が愉快であれば終日歩んでも嫌になることはないが、心に憂いがあればわずか一里でも嫌になる。人生の行路もこれと同様で、人は常に明るく愉快な心をもって人生の行路を歩まねばならぬ。
おすすめの楽曲 AKB48「永遠プレッシャー」:歌詞の『人はみんなそれぞれ色が違うんだ。他の誰かと比べないで変わってる色だけど私なんだ』という所がすごく好きです。
新潟のおすすめポイント 柏崎で食べた鯛茶漬けです!ご当地グルメグランプリやご当地どんぶり選手権でもグランプリを獲得した事もあるそうです。新鮮な鯛とお米がすごく合います。
一言メッセージ 頑張ります

フォトログ

そんでこれらが発表会とかで弾いたやつ 初めて発表会に出たのが小学校1年生でその時インディアンのおどりを弾いたらしい🤔 正直覚えてない(笑) 2.3年生の時はジブリ弾いた これは覚えてる 3年生の時かな🤔に初めてコンクールに出て遊びを弾いたんだけど4人と被って、、、 しかも私の順番が最後の方で私の前までに4人とも出番で遊びを弾く人の中で最後だったからほんとに緊張したの覚えてる(笑) このいつも何度でもとミッキーマウスマーチは確か小学校の金管クラブの時に弾いたやつだったはず 木琴でやったのよね🤔 んで4年生はサクランボの唄、5年生はつむぎ歌、6年生の時はAKBが流行ってて私も大好きだったからその時のピアノの編曲楽譜が出てる中の最新シングル?の風は吹いているを選んで弾いたんだよね、たしか🤔 んで中1がお人形の夢と目覚めでコンクールがマロングラッセ 結構発表会とかってTheクラシックって感じの曲弾いたりするんだろうけど私は可愛いって思った曲名で決めてたな🤔 全部可愛くない? んで中1の合宿コンクールで伴奏を頼まれて大切なもの弾いたんだよね、めっちゃ緊張した けどノーミスでした☺️ んでそのあと個人教室に移ったからやりたい曲をやったのよね。 心の瞳は3年の合宿コンでクラスの皆が狙ってて、人気なのよこの曲。 私もこの曲を歌うことになったら伴奏したいと思ってて夏に入ったぐらいから練習始めてたのよ 結局、合唱コンに参加出来なかったから弾くことなかったんだけど。 とってもいい思い出😌 まあといった私のピアノ人生でした🎹

SCHEDULE

CONTENTS

NGT48 Official net shop グッズ&生写真