NGT48 Mobile

PROFILE

清司 麗菜
SEIJI REINA

フリガナ セイジ レイナ
ニックネーム れいにゃー
生年月日 2001/04/19
出身地 埼玉県
デビュー期 一期
血液型 O型
特技 アクロバット系(マカコなど)、音ゲー(何事も、頑張れば自分のものにできます)
趣味 歌うこと(一人カラオケでいつも練習してます) 映画鑑賞(演技を真似したりしてます)
好きな食べ物 トマト、アボカド、ゴマ団子、雲丹、いくら、パエリア
好きな言葉 勇気は一瞬。後悔は一生。
おすすめの楽曲 NGT48「泣きべそかくまで」:挫けそうになった時などに、励まされるような楽曲です。自分のソロのところが好きです。
新潟のおすすめポイント 笹川流れ(水が透き通っていて、凄く美しい海です!笹川流れの砂浜で、誰もいない時に大きな声で歌ったら絶対気持ちいい!!)
一言メッセージ 暇さえあれば歌ってます。生の方が3割り増し可愛いです。
NGT48を応援してて良かったって言ってもらえるように精一杯頑張るのでよろしくお願いします!

フォトログ

. 昨日萌香の卒業公演中止が発表されました。 延期してまでファンの皆さんの前で行おうとしてくれていた卒業公演だったので、ファンの方や萌香本人の気持ちを考えるとすごく胸が痛みますし、メンバーの私からしても本当に本当に残念です。 萌香は、NGTにとって初めてのオリジナルソングである『Maxとき315号』の楽曲でセンターを務めてくれました。 これは今だから言えることですが、初めての楽曲でセンターを務めるということは簡単なことではなかったと思うし、萌香はその時からずっと、グループのためにたくさんのことを背負ってきてくれていた気がします。そんな萌香に感謝の気持ちでいっぱいです。 Maxとき315号のセンターはこれからもずっと萌香でしかないし、そのことはNGT48の歴史にしっかりと刻まれていくはずです😌 そしてこれは私の勝手な想像ですが、Maxとき315号の楽曲を通してNGTのことを知ってくれたり、好きになってくださった方というのはたくさんいると思うし、NGTといえば、"Maxとき315号!!" "高倉萌香!!" "おかっぱ!!" って思う方もたくさんいるんじゃないかなと思います。 それくらい萌香はNGT48にとって大きくてかけがえのない存在です。 そんな萌香が決断した、NGT48ではない新しい道を心から応援しています😌 萌香はめちゃくちゃ面白いし可愛いし、本当に優しさの溢れるいい子だから、この先どんな道に進んだとしても、素敵な仲間に囲まれて楽しくやっていけている未来が想像できるなぁ🙄💕 新しい道でも萌香らしく頑張って欲しいです‼︎😊 萌香、今までNGT48のメンバーとしてたくさん頑張ってきてくれてありがとう!!萌香に出逢えて本当によかった!!!だいすきーーーーーーーーーーーー NGT48としての活動、お疲れ様☺️

SCHEDULE

CONTENTS

NGT48 Official net shop グッズ&生写真