NGT48 Mobile

PROFILE

清司 麗菜

フリガナ セイジ レイナ
ニックネーム れいにゃー・れいな
生年月日 2001/04/19
出身地 埼玉県
デビュー期 一期
血液型 O型
特技 頑張れば何でも特技にできちゃいます!
趣味 ピアノ、歌うこと
好きな食べ物 トマト、アボカド、ゴマ団子、パエリア
好きな言葉 勇気は一瞬。後悔は一生。
メッセージ 生の方が3割り増し可愛いってよく言われます。

フォトログ

ついに今日で本当に最終回を迎えます。 新潟、富山、青森、山形、埼玉の皆さん、ありがとうございました。 最終回見て、改めて本当に本当に温かくて面白くて素敵な番組だなと思いました。 最終回は今までの総集編という形でロッチさんお二人が選んだ名シーンの放送でした。 懐かしいなという気持ちと同時に、NGTメンバーはみんな、にいがったフレンドというNGT初めての冠番組で、たくさんのことを学ばせて頂き、たくさんの成長をさせて頂いたなというふうに心から思いました。 ロッチさんのお二人は名シーンとして、私のシーンを選んでくださいました。私がにいがったフレンドで活躍出来たのは、間違いなくロッチさんのお二人が居てくださったからです。ロッチさんじゃ無かったら、大獅子にもラップ芸にも出会えなかった。そしてロッチさんじゃ無かったら、こんなにも温かくて面白くて素敵な番組にならなかったなとおもいます。 ロッチさんを始め、これまで、番組を面白くするために、私達を面白くするために、視聴者の皆さんに楽しんでもらうために、支えてくださったスタッフさん。番組を観てくださった視聴者の皆さん。一緒にロケをしたメンバー。そして清司の時代が来ると言ってくださったきたりえさん。全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。 最終回で一期生全員の出演が無かったのは、正直少し寂しいなと思いました。二期生の中にはロケをしたこともないメンバーもたくさん居ました。そんな中で最終回を迎えることになってしまい、出てないメンバーにも、にいがったフレンドファンの皆さんにも申し訳ないなという気持ちです。そしてやっぱり、それ以上に悲しいです。。 最後に、私事ではありますが、にいがったフレンド選抜として、私が初めてNGT48の楽曲でセンターという立ち位置を頂くことができた、"泣きべそかくまで"という楽曲があります。にいがったフレンドが無かったらこの楽曲が存在することもありませんでした。だからと言うわけではありませんが、にいがったフレンドは本当に私にとって凄く大切な大切な番組でした。にいがったフレンドファンの皆さんには。是非泣きべそかくまでのMVを見て頂きたいです。 今はこの悲しい現実をしっかり受け止めて、またいつかNGTの番組を頂ける日が来ることを待っていてくださると嬉しいです。 今までにいがったフレンドを観てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

SCHEDULE

CONTENTS

NGT48 Official net shop グッズ&生写真