NGT48 Mobile

PROFILE

藤崎 未夢

フリガナ フジサキ ミユ
ニックネーム みゆみゆ、みーたん
生年月日 2000/11/17
出身地 新潟県
デビュー期 ドラフト 三期
血液型 A型
特技 ヘアアレンジ、一輪車、茶道、魚をキレイに食べること
趣味 キャンプ、テレビを見ること
好きな食べ物 バナナ、クロワッサン
好きな言葉 未来の夢が実るように
メッセージ 私はダンスが苦手ですが、たくさん練習しています! 成長していく姿を是非見てください!

フォトログ

4月21日 チームNⅢ「誇りの丘」公演 チームG「逆上がり」公演の千秋楽が行われました。 私は、2018年7月14日に、チームNⅢ「誇りの丘」公演にて公演デビューをさせていただいてから、 「誇りの丘」公演は32回、 「逆上がり」公演は、 2018年10月9日に初日を迎えてから、22回も出演させていただきました。 先輩の公演ではありますが、アンダーとしてこんなにたくさん出させていただいて、 いろんな経験をさせていただいて、 感謝の気持ちでいっぱいです。 そして千秋楽となった21日は、 チームG「逆上がり」公演のアンダーとして出させていただきました。 それまで「わがままな流れ星」というユニットをやらせていただいていたのですが、 千秋楽では、りかさん、まほほんさんと、 「抱きしめられたら」というユニットに初挑戦させていただいて、 今までで1番緊張した「逆上がり」公演となりました。 最初で最後となってしまいましたが、 高校を卒業し、大人になった新たな私を見ていただけたかな、と思い、 最後まで私を成長させてくれる公演となりました。 そして、公演の最後に、 まほほんさん、れなぽんさん、りったんさんの卒業発表もありました。 私にとって、卒業発表をその場で聞くというのが初めてでした。 先輩の背中を見て、憧れて、加入して、 たくさんのことを教えてもらって、可愛がってもらって、 一緒に活動する毎日が楽しくて、 グループのためにたくさん考えてくださって、 たくさんたくさんお世話になったのに、 私は何もできませんでした。 ただその発表を聞くことしかできなかったのに、 発表後も泣いている私の手を繋いでくれました。 常にグループのこと、仲間のことを思い、 優しく接してくださる先輩が創り上げてきてくださったNGT48を、 後輩として引き継ぎ、 これからはグループのために自分ができることをしていきたいです。 そして残りの一緒に活動できる時間を大事にして、 少しでも感謝の気持ちを伝えられたら、と思っています。

SCHEDULE

CONTENTS

NGT48 Official net shop グッズ&生写真