NGT48 Mobile

NEWS

Mobile

「新学期の宿題『涙は句読点~AKB48公式10年史』NGT48 1期生24名読書感想文」企画のお知らせ

AKB48の歴史の10年目に誕生したグループNGT48は、偉大な先輩方の築き上げた10年を学び、この先の10年を他の先輩グループとともに牽引していけるよう、「涙は句読点~AKB48公式10年史~」を、第1期生24名が約1カ月かけて熟読し、読書感想文を書かせていただきました。

全メンバーの感想文を掲載いたしますので、是非、ご一読下されば幸いです。
いいと思った感想文や、何か感じる感想文がありましたら、企画ページよりその感想文を選んでいただき、ご応募ください。
あなたの心に響いた感想文がいくつもありましたら、複数選んでいただいても構いません。

書式は自由にしましたので、それも含めて判断材料にして下さい。
また、あえて誤字・脱字もそのまま掲載していますので、ご了承下さい。

尚、感想文は、「涙は句読点~AKB48公式10年史~」の編集をされた方々にも読んでいただきます。
そして、皆様からのご意見も加味し、最優秀感想文を決定致します。

最優秀感想文に選ばれたメンバーには、自身のアピール企画を行う権利を進呈します。
その企画は、6月15日(水)の日刊スポーツ新潟版にて掲載される予定です。

沢山のご参加どうぞよろしくお願い致します。

◆応募期間
└2016年5月9日(月)~5月13日(金)23:59

◆対象
└「NGT48 Mobile」会員(月額課金登録が必要です)

◆優秀作品発表
└2016年5月17日(火)(NGT48 Mobile内にて発表いたします)

◆注意事項
└本企画へのご参加は、おひとり様につき1回となります。あらかじめご了承ください。

企画特設ページはこちら