NGT48 Mobile

PROFILE

曽我部 優芽
SOGABE YUME

フリガナ ソガベ ユメ
ニックネーム ゆめたん、そばべ
生年月日 2002/03/16
出身地 長野県
デビュー期 二期
血液型 AB型
特技 柔軟、和太鼓、イントロドン、振りコピ
趣味 アイドル鑑賞、お菓子作り(特にマカロン)
好きな食べ物 シュークリーム、しその葉、ぼんじり
好きな言葉 人生一度きり
おすすめの楽曲 AKB48「ファースト・ラビット」:加入前、この曲にとても励まされました。
新潟のおすすめポイント 越前浜です。内陸県出身のため海を見る機会があまりなく、バーベキューで越前浜へ訪れた時、感動しました。
一言メッセージ お蕎麦の国からやってきました!よろしくお願いします。

フォトログ

_ 今日で高橋七実ちゃんの NGT48としての活動が終わります。 思い返せば、 仲良くなったのは 2017年のドラフト候補生の頃だったのですが、 実は、NGT48に加入してから、 わたしが勝手に 「もしかしたらドラフト生は 気を使ってくれてるかもしれない」と思い込み 少し距離をとってしまっていて、 本当の意味で仲良くなれたのは 私が劇場公演の初日を迎えたあたりだったな、と思います。 私が勝手に距離をとっていた時も 七実は優しく話しかけてくれて 「なんて私はやなやつだったんだろう!」と 今では思います。笑 七実は 学校生活でも常に一緒で、 色々重なった結果、 なんと6泊も同じ部屋で過ごしたことがあって😳! ほぼ24時間ずっと一緒にいたのですが、 飽きるどころか 七実といるとすごく落ち着くし、 何よりシンプルに楽しかったです。笑 七実は七実であって、 何があろうと 本当に大切な大切な存在で。 それを改めて感じて、 これから先、 七実に対する気持ちは変わらないです。 七実は強くて、まっすぐで、芯があって 何かあるとすぐに声をかけてくれるくらい みんなことをよく見てくれてて それでいて、心配になるほどお人好しで。笑 そんな七実にいつも支えられていました。 七実がいたから わたしはいまここにいます。 明日から 七実がいなくなることが想像できなくて まだ、実感が湧きません。 でも、なんだか これが最後じゃなくて またすぐに会える気がして! だから今は 前を向いて 七実のことを送り出せる気がします(^ ^) とは言っても、明日になれば きっと寂しくなっているんだろうけど…笑 七実、今まで 本当にありがとう🕊 本当に、本当に、お疲れ様でした☺️ 自分のために生きてね。 これからもズッ友だよ( ◜▿◝ )!!!!!!笑

SCHEDULE

CONTENTS