NGT48 Mobile

PROFILE

安藤 千伽奈
ANDO CHIKANA

フリガナ アンドウ チカナ
ニックネーム あんどぅー、ちぃ、ちかな
生年月日 2001/01/13
出身地 長野県
デビュー期 ドラフト 三期
血液型 AB型
特技 自炊、オムライス作り、ブリッジ歩き
趣味 料理、お菓子作り、ショッピング、アニメ・漫画を見ること
好きな食べ物 いちご、いちごタルト、唐揚げ、杏仁豆腐
好きな言葉 私は私らしく。
おすすめの楽曲 NGT48「今日は負けでもいい」:ドラフト3期生と2期生の研究生で初めて頂いた楽曲で、昇格を目指している私たち研究生だから歌える曲だと思います。学校や部活、お仕事など頑張ってる方に聞いて欲しい曲です。
新潟のおすすめポイント 長野生まれなので、海があることが嬉しい!交通バスが発達していてどこでも行ける!NGT48がいること!
一言メッセージ もっとたくさんの方に見つけて貰えるように、初心の心を忘れずに頑張ります!!

フォトログ

昨日は初めての生誕祭でした!!! めちゃくちゃ緊張しました💦 でもめちゃくちゃ楽しかった😊 いつも応援してくださってるファンの方々がたくさんいて、少し恥ずかしかったけど、楽しかったです😌 お手紙は私の母からでした。 いつも見守ってくれてる私の家族。 きっと私は家族にとって自慢な娘(妹)なんだろうな〜と改めて実感しました。 でもそれは、ドラフト会議で投票してくださったファンの方がいたから私はアイドルになれたし、自慢な娘にも慣れているのではないかなと思います。 ありがとう。 お母さんとは高校生の間、たっくさん喧嘩をしました。 それをいつも止めてくれてたのはお父さんだったり、お姉ちゃんだったり…。 家族にはたくさん迷惑をかけてきました。 その親孝行(もちろん姉にも)を少しずつ出来たらいいなと思います。 そして、スピーチでは私の今の思いをお話させて頂きました。 自分の弱さ、悔しさが沢山詰まっていたと思います。 でもその分だけ私は成長できると思っています😊 だって私にはこんなに素敵な大切な自慢なファンの皆さんがいるから!! 一緒に高みをめざして、夢見ていこうね。 そして研究生のみんな。 いつも私はツンとしちゃったりしてるのですが、改めてみんなの温かさを実感しました。 こんな私でごめんね。いつもありがとう。 いつもみんなに頼ってばかりなので、頼られるように頑張ります😅笑 1月21日に生誕祭を出来たのは本当に嬉しかったです。 ドラフト生が誰1人かけることなく、またこの日を迎えられたのは喜ばしいこと。 これからも一緒に頑張ろうね。 素敵な生誕祭を開いてくださり、 平日にもかかわらずたくさんの方が来て下さり、 本当にありがとうございました!!! 幸せものです☺️ これからも応援よろしくお願い致します!!!

SCHEDULE

CONTENTS

NGT48 Official net shop グッズ&生写真