NGT48 Mobile

PROFILE

本間 日陽
HOMMA HINATA

フリガナ ホンマ ヒナタ
ニックネーム ひなたん
生年月日 1999/11/10
出身地 新潟県
デビュー期 一期
血液型 B型
特技 クラシックバレエ(小1から)、15秒で似顔絵を描く、ひとり〇〇(ごはん、映画、カラオケ、買い物、旅行、テーマパークなど)、どこでも寝れる
趣味 映画鑑賞(月に最低5本は観ます)、カフェ巡り、占い(占ってもらうのが好きです)、日記をつけること(文を書くのが好きです)
好きな食べ物 アイスクリーム!デザート類が好きです。
好きな言葉 日々是好日
おすすめの楽曲 AKB48「僕の太陽」:ソロ公演で1番最後の曲にするくらいだいすきな曲です。ファンの皆さんにとってわたしがこんな存在になれたら良いなあと思います。
新潟のおすすめポイント わたしの地元『鮭、酒、人情』の村上は、自然豊かで歴史ある城下町です。鮭、酒の他にも、村上茶、村上牛、柔肌ネギ、堆朱、温泉、笹川流れ、、たくさん特産物があり、地域の特色を活かした町おこしイベントも多くあるので観光にもぴったりです!ぜひ、劇場に遊びに来た際には少し足を伸ばして村上市でゆったり新潟を満喫していってください^_^!
一言メッセージ まだまだNGT48の為に、生まれ育った新潟でがんばりたいです。これからもよろしくお願いします!

フォトログ

* 昨日から劇場公演を再開させていただきました!そんな再開初日にソロ公演でステージに立ててほんとうに嬉しかったです。ありがとうございます! 今回、時間の関係上昨年3月からやらせてもらっているソロ公演の内容そのままでは出来なかったので、ベースは“その先を照らすもの”で新しいセットリストでソロ公演をやらせてもらいました。 今回のセットリストも自分で考えさせてもらったのですが、“その先を照らすもの”を作った時にこの公演に込めた想いをもう一度思い出しながら、劇場公演を再開するにあたってどんな自分を劇場で楽しんでもらいたいか、を大切にしました。 その中で、せっかくソロでやらせてもらっているんだからもっと挑戦してみよう!と、従来のセットリストにはなかった2曲を入れました。 これに関しては決心したはいいけど、昨日は本当に緊張しすぎて気持ちでしか歌えてないので、これからもっともっと練習して、ちゃんと歌としてお届けできるようにがんばりたいと思います。 でも、このセットリストにしたことは後悔してません。めちゃくちゃ緊張したし、全然満足もできてないけど、ホームである劇場だからこそやってみよう、と思えたし、そういう場所があることにほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。 これからしばらくはこの公演をやらせていただくつもりなので、わたしも毎回楽しんでもらえるように精いっぱいがんばります! ぜひ、劇場にお越しください💡 そして県外の皆さんにも、はやく劇場でお会いできるようになればいいな…と思っています☺️ これからもよろしくお願いします!

SCHEDULE

CONTENTS

NGT48 Official net shop グッズ&生写真