NGT48 Mobile

PROFILE

本間 日陽 (Team G キャプテン)

フリガナ ホンマ ヒナタ
ニックネーム ひなたん
生年月日 1999/11/10
出身地 新潟県
デビュー期 一期
血液型 B型
特技 クラシックバレエ、スキー
趣味 ひなたぼっこ、映画鑑賞、ひとり旅
好きな食べ物 メロンパン、チョコ、オムライス
好きな言葉 日々是好日
メッセージ NGT48に全力を尽くします。多くの人に愛されるグループを目指して、一生懸命頑張ります!よろしくお願いします!

フォトログ

* 突然ですが、21日にチームG公演は 千秋楽を迎えることが決定致しました。 ファンの皆さん、 言いたいことたくさんあるかと思います。 私も正直、複雑な気持ちです… 少し長くなってしまいますが 私のチームGに対する気持ちを 綴らせてください。 約1年前、朱鷺メッセでの 単独コンサートでチームGが 結成されることが発表されました。 そして、チームG発足… わたしは、チームG キャプテンになりました。 「キャプテンをやってほしい」 そう言われ、引き受けたとき 不安もたくさんあったけど やるからには、本気で このチームのために 尽力しようと決めました。 【チームG】を確立するには、 どうすればいいのか… チームGをこれまでとは違う NGT48の新しい魅力にしたくて 毎晩悩んで メンバーとたくさん話し合い、 公演を作ってきました。 キャプテンで、エースで、センター そんな風に言われることもあり、 その言葉が重くのしかかり、 苦しくて堪らない日もありました。 (今は、有難いお言葉だったと感謝しています) でも、チームGは わたしに居場所をくれました。 頑張る理由をくれました。 短い時間だったけど、 みんなと過ごす時間が本当に楽しくて、 「チームGになれてよかった」って 思う瞬間がたくさんありました。 話は長いし、つまらないし、スベるし、 大してしっかりもしてないし、 ダメなところがたくさんある私を メンバーのみんなは笑って支えてくれました。 私は、この先もずっと 11人でチームGになれたことを 忘れません。 11人でチームGになれたことが しあわせでした。 つぐ、かどちゃん、あいちゃん、りこ、 りかちゃん、あゆ、みはちゃん、 ぽんちゃん、もふ、そしてまほ だいすきだよ 本当にありがとう、、 そして、 「チームG応援してるよ」 「逆上がり公演、見るたびに良くなっていくね」 そんな風に言ってくださった ファンの皆さん…! 本当にありがとうございます! その言葉が、とても嬉しかったです🌼 キャプテンとしてできたことは 少なかったと思います。 まだまだ未熟者でした。 それでも、チームGメンバーとして 活動できたことは私の宝物です。 最後までがんばります。 どうぞよろしくお願い致します。

SCHEDULE

CONTENTS

NGT48 Official net shop グッズ&生写真