NGT48 Mobile

PROFILE

本間 日陽
HOMMA HINATA

フリガナ ホンマ ヒナタ
ニックネーム ひなたん
生年月日 1999/11/10
出身地 新潟県
デビュー期 一期
血液型 B型
特技 クラシックバレエ(小1から)、15秒で似顔絵を描く、ひとり〇〇(ごはん、映画、カラオケ、買い物、旅行、テーマパークなど)、どこでも寝れる
趣味 映画鑑賞(月に最低5本は観ます)、カフェ巡り、占い(占ってもらうのが好きです)、日記をつけること(文を書くのが好きです)
好きな食べ物 アイスクリーム!デザート類が好きです。
好きな言葉 日々是好日
おすすめの楽曲 AKB48「僕の太陽」:ソロ公演で1番最後の曲にするくらいだいすきな曲です。ファンの皆さんにとってわたしがこんな存在になれたら良いなあと思います。
新潟のおすすめポイント わたしの地元『鮭、酒、人情』の村上は、自然豊かで歴史ある城下町です。鮭、酒の他にも、村上茶、村上牛、柔肌ネギ、堆朱、温泉、笹川流れ、、たくさん特産物があり、地域の特色を活かした町おこしイベントも多くあるので観光にもぴったりです!ぜひ、劇場に遊びに来た際には少し足を伸ばして村上市でゆったり新潟を満喫していってください^_^!
一言メッセージ まだまだNGT48の為に、生まれ育った新潟でがんばりたいです。これからもよろしくお願いします!

フォトログ

* こんばんは! 昨日はにいがた希望の音魂プロジェクトYELL!ソングスありがとうございました! 今回イベントMCを初めてやらせていただきました。わたしにとって初めての経験で、どうなるか不安だったし、ちゃんとできるか不安でいっぱいでした。 さらに、ありがたいことに小林幸子さんとNGT48で「風といっしょに」を歌わせていただけるということで、さらにドキドキがいっぱいでした😳 でも、本番前メンバーのみんなが「頑張って〜!」って送り出してくれて。 イベント前からファンのみんなからの頑張って〜見てるよの温かい言葉に励まされて。 イベントが始まって客席を見たらファンの皆さんがいてくれて。 ひなたのおふたりとステージ上で話しはじめたら、いつものラジオみたいなあったかい空気感になって。 出演者の皆さんの素晴らしい楽曲にたくさんパワーをもらって。 始まったらあっという間でした! メンバーとパフォーマンスする時間も最高に楽しかったです!そして、ドキドキだった幸子さんとのステージも、みんなで百合の素敵な香りに包まれながら楽しく歌えました♪幸子さんが本当に素敵な方で、気さくに優しく話してくださって、曲中に目を合わせられたのも嬉しかったです☺️ ステージが終わって、ホッとしたような、音楽からもらったあったかい気持ちでいっぱいになりました。 ほんとうにこのイベントに参加できてよかったです💌 素敵な皆さんと同じステージで同じ時間を共にできたこと、会場で、オンラインでその時間をたくさんの方と共有できたこと、本当にしあわせな気持ちです! わたしにとって特別な日になりました。初めてのことがいっぱいで、でもいろんな方に支えられて、最高の1日でした! ほんとうにありがとうございました✨ これからも、新潟の音楽シーンのどこかにNGT48の曲があったらいいなと思うし、新潟で活躍されている方、ご出身のアーティストさんともいっしょに「音楽」を通して地元を元気にできるような、そんな活動ができるように頑張りたいと思います!

SCHEDULE

CONTENTS