NGT48 Mobile

PROFILE

本間 日陽 (Team G キャプテン)

フリガナ ホンマ ヒナタ
ニックネーム ひなたん
生年月日 1999/11/10
出身地 新潟県
デビュー期 一期
血液型 B型
特技 クラシックバレエ、スキー
趣味 ひなたぼっこ、映画鑑賞、ひとり旅
好きな食べ物 メロンパン、チョコ、オムライス
好きな言葉 日々是好日
メッセージ NGT48に全力を尽くします。多くの人に愛されるグループを目指して、一生懸命頑張ります!よろしくお願いします!

フォトログ

* こんばんは! 今日は、朱鷺メッセの単独コンサートと里英さんの卒業コンサートについて書きたいと思います! 朱鷺メッセでのコンサートは、NGT48結成当時からの目標だったので、すごく嬉しかったです✨ ステージからの景色は、本当に最高でした。 全部楽しかったです! 単独コンサートで披露した「Glory days」は、今もファンの方から良かった!と言っていただけることがあって、とても嬉しいです😆💛 昇格、組閣があり、チームGになることが発表されたのも単独コンサートでした😌💭 懐かしいです…! 里英さんの卒業コンサートは、もうそれはそれはたくさん泣きました😭😭😭 寂しくて寂しくて、仕方なかったなあ… だって、里英さんが本当に綺麗だったから。 でも、里英さんが考えたセットリストが楽しくて、ゆかちゃんと里英さんとやった「パジャマドライブ」💗今でも思い出深いです! あとあと、「恋のお縄」!😂😂✨ レッスンの時から楽しかった〜〜笑 楽しくて、悲しくて、嬉しくて、寂しくて。 いろんな感情が混ざった2日間でした😶 次、朱鷺メッセのステージに立てる時は もっと成長して大きな存在になって帰ってきたいな。また、あのステージに立てるようにがんばりたいです☺️ そんな感じで振り返ってたら、DVD観たくなっちゃいました🥰💭また観よっかな! 明日もいい日になりますよーに!

* こんばんは! 今日は久しぶりになってしまいましたが… 振り返りしていきたいと思います🥰 今日は、3rdシングルについて 書きたいと思います! 本当にこのシングルは、私の宝物です。 「春はどこからくるのか?」が1番すき!! センターが発表されたとき、 自分を応援してくれるファンの人も他のメンバーを応援しているファンの方も、「おめでとう!」って言ってくれたのが本当に嬉しかったです☺️ それまで、本当に自分に自信が無くて、大丈夫かな、これでいいかな、っていう不安が大きかったから。。。 里英さんがラストシングルということで、里英さんと取材を受けることも多く、たくさんお話ししました。里英さんの卒業される背中をを1番近くで見れたのは、本当に良かったと思ってます。 表題曲のセンターに立つっていうのは、本当に凄いことだし、同時にセンターの人にしかわからない感情があります。(プラスの意味でも、マイナスの意味でも)でも、それを経験できたからこそまた目指すものが出来たし、自分の欲みたいなのが出てきました。 自分にとって、プラスになりました。 そして、NGT48がもっと好きになりました❤️ そんな思い出の塊、3rdシングルでした! 明日から月曜日! 風邪などに気をつけてまた頑張りましょう😆 明日もいい日になりますよーに!

SCHEDULE

CONTENTS

NGT48 Official net shop グッズ&生写真