NGT48 Mobile

NEWS

お知らせ

富永夢有 活動終了のお知らせ

日頃よりNGT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。
 
この度、富永夢有より活動辞退の申し出を受け、今後の活動について協議した結果、本日8月16日(火)付でNGT48としての活動を終了させていただくこととなりました。
 
突然のお知らせとなり、応援してくださったファンの皆様、並びに関係者の皆様へ心よりお詫び申し上げます。


以下本人からのコメントを掲載いたします。

============================================
私、富永夢有は本日をもってNGT48の活動を終了させていただくことになりました。
突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。

約4年間、NGT48のメンバーとして活動できて本当に幸せでした。
今まで応援してくださったファンの皆さん、本当にありがとうございました。
============================================


なお、活動終了に伴い、誠に勝手ではございますが、以下のコンサートやイベントの出演・参加を取りやめさせていただきます。
 
■NGT48 1stツアー「未完成の未来」
・8月19日(金)東京会場(LINE CUBE SHIBUYA )
 
■NGT48 1stアルバム「未完成の未来」劇場盤購入特典 各種イベント
・オンラインロ~ング個別おしゃべり会
└ 8月20日(土)、9月11日(日)、9月17日(土)
・2ショット撮影会
└ 8月21日(土)東京流通センター、9月4日(日)万代島多目的広場 大かま、9月19(月・祝)万代島多目的広場 大かま
※8月21日(土)は、延期とさせていただきました8月6日(土)の振替開催となります。
※9月4日(日)は、延期とさせていただきました7月31日(日)の振替開催となります。
※商品の返品・返金に関する詳細は、対象のお客様へ個別でご連絡させていただきます。

ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。


株式会社Flora