NGT48 Mobile

NEWS

劇場公演

NGT48劇場9月29日 (日)の劇場公演(佐藤杏樹卒業公演)詳細決定のお知らせ

先般、卒業発表を行いました佐藤杏樹の卒業公演の日程・詳細が決定しましたのでお知らせいたします。

●2019年9月29日 (日)NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演(17:30開演) ※佐藤杏樹卒業公演
【出演メンバー】
荻野由佳・小熊倫実・角ゆりあ・日下部愛菜・佐藤杏樹・清司麗菜・高倉萌香・太野彩香・中井りか・中村歩加・奈良未遥・西潟茉莉奈・西村菜那子・本間日陽・山田野絵・加藤美南

※急遽変更となる場合もございます。ご了承ください。

【チケット料金】
一般男性 3,100円/一般女性 3,100円/18歳未満 2,100円
※劇場でのお支払は、日本円の現金のみとなります。
※未就学児無料(未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。また、お席が必要な場合は有料となります。)
※こちらの公演は当日券の販売はございません。

【モニター観覧につきまして】
公演中にロビーにてモニター観覧(無料)を行います。通常の公演では当日に劇場前にて整理券を配布し抽選順で入場いただく形ですが、今回は当日の配布ではなく、チケットセンターでの事前抽選で当選された方のみ観覧可能とさせていただきます。
※安全上の理由により、フロアーでの混乱を避けるため事前抽選制とさせていただきます。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
※当日はキャンセル待ち当選の方で公演に入場できなかった方を優先的にモニター観覧にご案内させていただきます。ロビーが満員になった場合などは当選されている方でも入場をお断りさせて頂く場合もございます。予めご了承ください。
※ロビー観覧されている方の中から抽選で10名様を終演後のお見送りに参加していただけます。
※その他状況により中止させていただく可能性もございます。

<申し込み期間>
9月27日(金)21時00分~9月28日(土)18時00分
<当選発表>
9月28日(土)の21時00分までにメールでご連絡いたします。

ご応募はAKB48グループチケットセンターへアクセスして下さい。(会員登録が必要です。※無料)
皆様のご応募を心よりお待ちしております。

【お見送り抽選参加】
モニター観覧をされている方の中から、キャンセル待ちの入場順5人目までと、それ以外の方の中から抽選の5名、合わせて10名様を、公演後のメンバーによるお見送りに参加していただけます。詳しくはスタッフまでお問合わせください。
※当日の状況により、変更・中止となる可能性もございます。予めご了承ください。