NGT48 Mobile

NEWS

握手会

2019年1月6日(日)京セラドーム大阪 AKB48「NO WAY MAN」劇場盤発売記念 大握手会 『千社札ステッカー貼り処』開設 HKT48 5期生 参加のお知らせ

 2019年1月6日 京セラドーム大阪にて開催の、AKB48「NO WAY MAN」劇場盤発売記念 大握手会では、おみくじ抽選サイン会を実施いたしますが、
それにともない、会場内に『千社札ステッカー貼り処』を設けることになりましたのでお知らせ致します。

『千社札ステッカー貼り処』では、おみくじ抽選サイン会にてお客様が引いた千社札ステッカーを、HKT48 5期生が、巫女としてお預かりし、貼らせていただきます。
また、『千社札ステッカー』をお持ちいただいたお客様には、HKT48 5期生が握手をさせていただきます。

※「おみくじ抽選サイン会」では、抽選箱の中に下記のような千社札ステッカーが入っています。こちらをお客様に引いて頂きます。
引いた千社札ステッカーは、参加した皆様にお渡し致します。
『千社札貼り処』に参加されるお客様は、右側部分を切り取り、お客様のお名前を記入後、『千社札貼り処』にお持ちください。

【千社札貼り処・開設時間】
◇1回目 12:30~13:30
◇2回目 14:00~15:00
◇3回目 15:30~16:30
◇4回目 17:00~18:00

詳しくは会場内にてご案内致します。どうぞお楽しみに!!

※『千社札貼り処』にて受付ができるのは、AKB48「NO WAY MAN」劇場盤 発売記念大握手会【おみくじ抽選サイン会】にてお渡しする千社札ステッカーのみとなります。
【おみくじ抽選サイン会】の千社札ステッカー以外での参加はできません。また、メンバーを指名することはできません。
※上記対応時間は、状況によって変更となる場合がございます。
なお、時間帯によって休憩をとらせていただく場合や、5期生全員ではなく、交代で対応させていただく場合がございます。
※上記内容や運営方法は、開催当日の状況によって、変更となる場合がございます。

以上、あらかじめご了承下さい。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。