NGT48 Mobile

NEWS

お知らせ

NGT48 2期生 プレゼント受付開始のお知らせ

いつもNGT48を応援していただき誠にありがとうございます。

この度、NGT48 2期生へのプレゼント受付を2019年1月10日(木)より開始させていただきます。

●ファンレター送付先
〒950‐8692
新潟中央郵便局 私書箱 第89号
「NGT48 ファンレター係 〇〇〇〇宛」※メンバー名をご記入ください

【注意事項】
・ファンレターをメンバーへ直接手渡しすることは、お断りさせていただきますので、下記の送付先に郵送するよう、お願い致します。
・お送りいただいたファンレターは、運営スタッフが一旦お預かりし、事前に内容確認をさせていただきます。
・不適切な表現など、メンバーへの悪影響があると判断された場合、内容の一部削除や、ファンレター自体をメンバーに渡さないといった措置を取らせていただくことがあります。
・お送りいただいたファンレターは、お返しできません。
・一度スタッフが検閲をさせていただく為、メンバーの手元に届くのに日数が掛かる場合がございますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

●プレゼント送付先
〒950-0088 新潟県新潟市中央区万代1丁目4番8号 ラブラ2 4F
NGT48劇場 (メンバー名)宛
ただし、以下のプレゼントについては受け取ることができませんのでご了承ください。

◆単価(定価※税抜)一万円以上の物(※購入した価格ではございません)
◆1点の価格が定価1万円以内であれば複数同時にお送りいただいても問題ございません。
◆開封された物 / 使用済みの物
◆飲食物
◆大きな物、重量物 ・600mm×180mm×470mm・5kg程度まで
◆現金、金券、記念硬貨、割引券
◆危険物 ・火薬・花火・刃物
◆電気機械器具 ・電化製品・記録媒体・電気電池で動作する物(ヘッドフォン・イヤフォン・時計含む)
◆生き物、なま物 ※生花のみ可 ・動物・植物・虫
◆皮膚に塗布等する物 ・化粧品・香水・入浴剤・医薬品・衛生品・カイロ
◆下着類 ・ショーツ・トランクス・ファンデーション・ふんどし
◆自己制作CD・DVDなど

※その他運営側の判断により、お受取できない場合もございますので、予めご了承下さい。
※お受取できない品物につきましては、お客様へ連絡確認ののち、返却もしくは処分致します。返却が送付の場合、料金はお客様の負担となりますので、予めご了承下さい。
※花束は該当メンバーが公演に出演する際にお渡しとなりますので、お預けの際はご注意ください。また、フラワースタンドや、持ち帰ることが出来ないサイズの花束はご遠慮ください。 お預かりしたプレゼントは運営側で検閲後、該当メンバーにお渡しいたします。
※一度スタッフが検閲をさせていただく為、メンバーの手元に届くのに日数が掛かりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


今後ともNGT48の応援をよろしくお願い致します。