NGT48 Mobile

NEWS

握手会

【支配人部屋開催のお知らせ】 5/27(日)京都パルスプラザ NGT48「春はどこから来るのか?」発売記念全国握手会

5/27(日)京都パルスプラザにて開催致します、「春はどこから来るのか?」発売記念全国握手会の会場内で「支配人の部屋」を設置いたします。
今村悦朗NGT48劇場支配人に直接会って、意見・要望を伝えたり、記念撮影をしたり…
事前申込制となりますので、参加ご希望の方は下記要項に沿ってご応募下さい。
料金は無料となります。お一人様でもグループでもご参加いただけます。
(写真撮影をご希望の方はご自身で撮影機器をご用意くださいますようお願いいたします。)
※“部屋”とありますが、実際はオープンスペースとなります。ご了承ください。

◆5/27(日)京都パルスプラザ
<実施時間>
15:30~17:00
※少しでも多くのお客様がご参加できるように1回につき、お時間は3分までとさせていただきます。
※途中で休憩時間を設けさせて頂きます。

<参加対象者>
当日会場で行われる全国握手会に参加されるお客様が参加対象となります。
それ以外の方はご参加いただけません。ご了承ください。

<申込方法>
Eメールによる事前申し込み制とさせていただきます。(申込者が多数の場合は抽選とさせていただきます。)
Eメールは以下の要領に沿ってお送り下さい。

【アドレス】
ngt48.shihaininbeya@sonymusic.co.jp
【件名】
代表者の氏名
【メール本文】
代表者の生年月日(西暦) 
⇒記入方法:1991年6月24日生まれの方は、19910624

<申し込み期間>
2018年5月22日(火) 13時00分~2018年5月23日(水) 23時59分

<当選発表>
2018年5月24日(木)21時00分までに当選者にのみ当選メールを返信致します。
ドメイン受信制限をされている方はsonymusic.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
上記期間にメールが届かなかった場合は落選扱いとなります。
※お申し込みはお一人様につき各会場1回のみとさせていただきます。同一人物による同一会場の複数のご応募は無効とさせていただきます。
※当選者の方は当選メールに記載の集合時間に支配人の部屋へお越しください。 
※ご当選の際は、当日にご本人確認を致しますので、本人確認書類をお持ちください。