NGT48 Mobile

NEWS

劇場公演

夏休みキャンペーン 対象公演追加のお知らせ

先日ご案内しました夏休みキャンペーン「中学生以下のお客様向け当日券販売」につきまして、
対象公演を「平日の昼公演」のみとご案内しましたが、土日祝日の昼公演も追加させていただくことになりました。
※ただし、昼公演が生誕祭や初日・千秋楽となる場合は当日券の販売はございません。

よって当日券の販売対象となる最初の公演は7月29日(土)の「誇りの丘」13:00公演となります。

【チケット購入方法】
対象となる公演の開演2時間前にラブラ2の4F階段フロアへお集まりください。12名様以上お集まりの場合は、抽選にて決定させていただきます。

7月29日(土)の「誇りの丘」13:00公演の場合は、11時にラブラ2の4F階段にお集まりいただいた方が対象となります。

※当日券は中学生以下が対象となります。それ以外の当日券の販売はございません。
※同伴入場の方も中学生以下の方が対象となります。
※年齢がわかる本人確認書類(学生手帳など)が必要となります。(同伴の方も必要)
※劇場内へは貴重品、応援グッズのみ持込が可能です。カバン類の持ち込みはできません。劇場ロビーにロッカー、クロークがございます。(有料¥200円)